※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ
家族・旦那

ありえない!もうすぐ長女の年長最後の運動会。普段仕事柄不規則な主人。…

ありえない!!もうすぐ長女の年長最後の運動会。普段仕事柄不規則な主人。ほとんどワンオペ状態。正直フルで仕事して家事育児に疲れる日々。主人。運動会にこの重箱持って行くから洗ってて、レジャーシート干してて、保冷バッグ干してて、お弁当のおかずの買い出しは自分でやるから。お弁当も準備するから。当日の準備係頼んだ。場所は椅子とか置かないといけないから前より後ろで。もういい加減にして!!なんで普段家事育児してないあんたに指示されないといけないの?私の意見はなんも聞かないの?イライラ笑笑。

コメント

まま

ご主人はりきってますね😊
楽しそう✨

• なちゅ

なちゅ

いやいや、張り切り過ぎて日々疲れてる私はついていけず、その態度にキレられましたよ笑笑最後の運動会なのに微妙な感じになりましたよ笑笑

• 10月12日
kou

前々から日にち言ってて何回も言って前日に言ったら明日?!とか言われる。
お祝い行事も何回も言っても聞いてないよと逆ギレだったり。
本当にクソすぎます。お金残して消えてほしい笑

• なちゅ

なちゅ

あーそれは酷い😰そして逆ギレはないですね😰残すもの残して早く消えて欲しい気持ちわかります笑笑お疲れ様です。

• 10月12日