※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

人それぞれかもしれないんですけど3年前くらいまだ娘ちゃんが生まれたて…

人それぞれかもしれないんですけど
3年前くらいまだ娘ちゃんが生まれたての頃

旦那が出会い系?で年上の人とLINEを交換してました。
内容がグログロのキモキモで、
女「早くひとつになりたいなー」
旦「俺の入れて欲しいの?」とか延々とこんな感じの話。
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
直接は会ってないらしいのですが、これって浮気だと思いますか?私はもちろん浮気だと思ってます。
そのやり取りを写真で撮ってるのですが、もし離婚するとなると証拠として有利になりますかね……?

コメント

ミニーちゃん

いつかあうとおもいますし、
それ三年もやってたら確実永遠だとおもいました

HMS‪‪☺︎

浮ついた気持ちでやってるんでしょうから私からすれば浮気に入りますね(笑)
ただ不貞行為がなければなかなか難しい問題だと思います😅

とんきち

不貞行為が確証できないと
不十分らしいですが
消さない方が良いと思います!

いち

浮気は浮気です!
浮気と判断するのはされた側なので、
あずさんが浮気だと思うなら浮気です!
ただ法的、慰謝料となると話が変わってきます😭
わたしも旦那が女ときもいLINEしてて慰謝料とって別れたかったんですが、無料弁護士に相談したら肉体関係の証拠がないと慰謝料はとれないと言われました😢
「早くひとつになりたいなー」ということはしてないってことなので肉体関係の証拠とは言えなさそうですね…😢
でも不倫関係を長く続けてると慰謝料高くとれたりするはずです!

みみ

浮気だとは思いますが、法的に罰するとなるとそれだけでは厳しいかもしれないですね😢
不貞行為があったのか、その証拠があるのなら話は別ですが!💦💦