※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠中の股関節痛がひどくて、寝返りも痛い。息苦しくて仰向けもつらい。上の子との時間を大切にしたい。3ヶ月後が心配。

1人目の時臨月付近で股関節痛と恥骨痛が酷かった記憶あるんですが

今回双子だからなのか、2回目の妊娠だからなのか
もう股関節痛酷いです😭😭

寝返りも痛い(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )
でもずっと同じ方向だと腰痛くなるのと
仰向けはもう息が苦しいので

ちょこちょこ右左と交代するんですが
めっちゃ必死です😂
痛い痛い言いながら毎日寝返りしてます笑

あと3ヶ月ちょっとか〜もっと酷くなるんだろうな😭

管理入院あるか分からないけど
家に居れる限りギリギリまで上の子との時間大切にしたいから
走り回れなくて良いので普通に歩けるくらいの痛みで収まってて欲しいな😩😩

コメント

カオリン

上の子がいての双子ちゃん本当に大変ですね‼️
私は双子ではなかったですがもう大変で夜も頻尿て寝れなくて、抱っこ〜と言われて大変でした。
私の知っている方は管理入院したそうですが双子ちゃんは8ヶ月でもう一人の妊娠の臨月くらいにはなるそうでした。
あまり関係ないお話ですみません。
お体お大事にしてくださいね。

  • ma

    ma

    夜辛いですよねー😂何故か夜の方が赤ちゃん元気なのと1人逆子なので膀胱やられまくって昼の何倍もトイレ行ってます😂笑

    そんな中上の子の夜泣きが来るのでもう夜は寝れないものだと割り切ってます😳👌

    • 10月11日
🍓🐘🐅🐼

すっごく分かります🥺!今双子を妊娠していて15週目ですが、上の子の時は、関節痛や腰痛足がつるのも妊娠後期だったのに今回は、すでに苦しんでいます😂💦笑! 同じく寝返りも辛く、起き上がる時も辛いです😢❣️ すでに乳首からは、濁った汁が出てきていてなにもかも早すぎて心配です🥺💦笑