※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
雑談・つぶやき

全然寝ない2歳児とすごいグズる新生児(꒪꒳꒪ )なんでーってなって1番自…

全然寝ない2歳児とすごいグズる新生児(꒪꒳꒪ )
なんでーってなって1番自分が号泣するとかこれから里帰り終わったら大丈夫かな😭
今日はばぁちゃんが2人を寝かしつけてくれたけどこんな母親でごめんって思ったら涙がでてくる…

コメント

それめっちゃ分かります😭!
うちは4歳差だったんですけど、上の子が「ママとギュッてしてないと眠れない…」など赤ちゃん返りが酷くて…眠れなくて話しかけてきたりゴソゴソして下の子が起きちゃってました😨
下の子は下の子で、抱っこか授乳してないとずっと泣く子だったので二人同時の寝かしつけめっちゃ地獄!!って何度も発狂しそうになってました。
そしていつも上の子に「寝なさい!」と怒鳴る日々…
やっと寝たーと思ってもすぐ目を覚ます新生児。
それが、下の子が3ヶ月になった今は寝かしつけの流れも整って、すごく楽になりました😭✨
心身ともにボロボロになってしまう時期だと思いますが、必ず楽になる時がきます✊
大変でしょうが、かげながら応援しています😣💓

• ぽよ

ぽよ

上の子の赤ちゃん返りでうちも泣かれて下の子起きるを何回繰り返すんだろってなりますよね😫
    早く寝てーって2人ともに言ってしまいました…

早くうちも寝かしつけの流れが出来て楽になるのを期待して今頑張ります😊
    同じような体験されて共感してもらえて気が楽になりました☺️
    ありがとうございます☺️💕

• 10月12日