※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

ちょっと吐き出させて下さい!私は10月から扶養を外れてフルタイムで働い…

カテ違いならすいません💦💦
ちょっと吐き出させて下さい!!!
私は10月から扶養を外れてフルタイムで
働いています。火曜日と水曜日が休みです。
それまでは扶養で半日でした。
昨日旦那に「お前が日曜日まで働く意味が
わからんし俺休みないやん。お前は火曜水曜
休みやからいーかもしれんけどや。」と言われました。
もう私からすれば、は??でした。
私が扶養外れてフルタイムで働いているのは
旦那の借金のせいです。10代の頃に借りたのを
放ったらかしにしてたみたいで最近請求書がきました。
放ったらかしにし過ぎたせいで月1万返すとか言うのも
できず。月に35000円ずつ返さなくてはなりません。
それに最近引っ越したばかりで尚更余裕もなく。
ちびちゃんずは保育園に行っているのですが私の
職場の保育園なので私が休みの日はもちろん
ちびちゃんずもお休みです。
からの旦那のお義母さんにも私が日曜日に
働くのは良い事ないと言われ。
なら働かないから代わりに借金払ってくれ。
それが無理なら黙れよ😇😇と心の底から思いました😇
そして今日。長男が小児喘息があり
今台風+風邪で咳がとても酷いのですが
夜間あまり酷いようなら病院からすぐに
つれて来てください!と言われているので
旦那に「あんま咳酷かったら連れて行ってやって」と
言うと「いや、毎回思うけど連れてってどーなるん。
あんま意味ないやろ」と言われ。
もう返す言葉もなく。ストレス溜まりまくりです😇😇
なんか文章めちゃくちゃですいません🙇‍♀️💦
ただただ吐き出したかったです(∩´﹏`∩)

コメント

あきこ

とりあえず旦那さんにも姑にも腹立ちますね!!!
なんでしょうね、とりあえず腹立ちますね!
働いてるのはお前(旦那)のせい。
借金なくても何がなくても、家計が余裕じゃないのは、お前のせいー!っておもいます笑
あと姑、黙れ。


口が悪くてすいめせん!
タイムリーに私も旦那にイライラして口が悪くなっております!

  • ちっち

    ちっち

    コメントありがとうございます!!
    ホントに腹が立ちます!!
    経済的に余裕があれば働かないですよね、笑
    もう本当にいちいち口を
    挟まないでほしいです😇😇

    全然大丈夫です💗

    • 10月11日
  • あきこ

    あきこ

    そうですよね、家計に余裕あれば働かないですよね〜
    もちろん、パートとか息抜きついでにチョコって、働こうかな?って思う時がきても、そんなにフルタイムで働かないですよね😤私はそのタイプです😂

    我が子が可愛い姑ですね…きっと…。
    あなたの子育ての結果が借金なんで、母が日曜に働いても孫は借金せずとも育ちまーすって感じですよね😅

    • 10月11日
  • ちっち

    ちっち

    間違いないです。
    お小遣い程度に数時間働く
    ぐらいですね!!!

    うちの旦那3兄妹の末っ子で
    お義母さんからしたら1番
    可愛いみたいです🤮🤮笑

    • 10月11日
かな(◍•ᴗ•◍)

義理お母さんは借金のことご存知ですか?
私ならちっちさんの言葉そのまんま伝えます!借金のこともいいます。

実際うちの主人も借金してて
義理母に話しました。
だからといって借金返してくれるわけじゃないですけどね(笑)

主人には次借金したら離婚。

もしくは養育費をしっかり払ってくれれば良いので離婚しますか?と喧嘩した時に言いました。

誰の子供?私だけの子供ですか?
そんな自分勝手なことばっか言ってるなら勝手に一人で生きろって感じで😂
無駄金だし旦那の責任感の無さムカつきますよねー😭😭笑

母は強しで頑張りましょうね😭❤️

  • ちっち

    ちっち

    コメントありがとうございます!
    お義母さん知ってます!
    なんなら私より前から知ってたみたいです( ˙-˙ )
    しかも借金2回目なんですが
    2回とも知ってたみたいです( ˙-˙ )

    ホントにそうですよね😱🌪
    うちは旦那があてにならないので
    母は必死に頑張ります😂❤️

    • 10月11日