※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

MONCLERの愚痴です😂去年の10月にファスナーの修理をだしたけど、1ヶ月半…

MONCLERの愚痴です😂

去年の10月にファスナーの修理をだしたけど、1ヶ月半ほど経っても連絡が無いのでいつまでかかるか電話をしたら混んでるので未定ですと言われました。

そんなにかかる事が定番なら、言ってくださいと主人がクレームを入れて一旦返してもらいました。(戻す意味。笑)

主人が切れたので.びびったのか毎回私に電話がかかるようになったので、「主人の物なので毎回主人に電話してください」と頼みました。

で、4月に郵送してか、ファスナーの修理をしてました。ダンボールにファスナーの修理のみしてほしいと手紙を同封しました。


何月かは忘れましたが、
暑くなった時に、ファスナーが直ったのでそのままクリーニングをしますか?とまた私に電話が入りました。
近くに主人がいたので電話を渡しました。
主人は、クリーニングを頼んでました。

で、今月まで電話がないのでどうなってるか今日確認を主人にしてもらったら、奥様に8回電話しましたが出られなかったです&6月に出来上がってます。
と言いました😒


私に電話しないで欲しい。
と伝えたのにまた私に掛けてるが、不在が入ってたら、かけ直すので着信がないとはっきり言えます・・・。

私の記憶がおかしいと言わんばかりの話を聞き、え?とおもいました。


しかも修理代は⚫⚫円です。と言われて「え?」

クリーニングやってないみたいなんです。

クリーニングしてなくての6月なら辻褄があうけど、
主人とのやり取りの会話はどこへ行ったのか。
クリーニングお願いしたよね?


結構むかつくので、電話しようか悩んでます。
みなさんならどうしますか??


心小さくてすみません。
でも店員の態度が今までほんと酷くて、毎回会話が成り立ちません・・・。だから呆れてしまって。


コメント

ママリ

読んでるだけでイラつきました😫!
私も電話しちゃうと思います!
嘘つくのほんとありえないですね!
全然心小さくないですー!!

  • ママリ

    ママリ

    わかってくれますか。変ですよね💧
    正規で買ってるのに、バカにされてる気がしてイライラしちゃいます。
    話してても話聞いてた?って思うことが多くて、、。

    電話しちゃおうかなー。

    まずクリーニングだけしたか聞きたい💧

    • 10月11日
ママリ🐻

毎回同じ人が電話してるなら
旦那さんに掛けてと言えば分かるけど違う人が毎回電話してるなら伝達されてないですよね💁🏻‍♂️

ハイブランドって修理出すとなかなかすぐには戻ってこないですよね!

  • ママリ

    ママリ

    クレームから始まってるので、そこって気をつけるとこなんじゃないの?って思いました😅

    他の店はいつぐらいって教えてくれてたので、ここは早いかと思ってたので主人が怒っちゃいました!

    • 10月12日