※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃー
妊娠・出産

36週目で茶色おりものが出て、お腹の張りや尿漏れも。前駆陣痛か不安。病院に電話するタイミングがわからず。要相談。

二人目なんですが、よくわからなくて…。
36週目に入ってばかりで水曜日に内診され、昨日の夜に茶色おりものが出ました。

内診されたからかな?って思いましたが、念のため病院に電話しましたが、ひとまず様子見になり今日もなんだか動くのも怠いので寝たり、台風に備えて母と少しだけ買い物に行きました。

すると先程また茶色、少し赤っぽいおりものと尿漏れみたいなのがおりものシートに着いてました。

尿漏れみたいな臭いはあったのですが黄色茶色が混ざった感じでお腹の張りも少しあったりで、今は横になってます。

生理痛みたいのもあるので前駆陣痛かな?と昨日から思ってるんですが、どのタイミングで病院に電話した方が良いのかわかりません。

またおりものシートに茶色のおりものや尿漏れみたいなのがあったらひとまず電話した方が良いですか?

まだ予定日まで三週間もあるので不安です。

コメント

宮月

2人目ですし1度連絡してみてもいいかもしれません。
あと、陣痛カウンターで測ってみてください。

miiii

私は1人目尿もれかな?と思ってたら高位破水でした!
もしかしたら破水してるかもしれないので、電話した方がいいと思います😊
2人目は進みが早いし、電話した方が安心ですよ!!!!

だいちゃー

高位破水もあるんですね。
ひとまず電話してみます‼️