※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が咳や発熱、鼻水、下痢などの症状があり、妊娠9ヶ月の女性が病院へ行くべきか悩んでいます。旦那は仕事で外出禁止令が出ており、タクシーで行くか迷っています。

1歳10ヶ月の子供がおり、私は妊娠9ヶ月です。
○子供○おととい咳、微熱朝37、登園、お迎え時37·4→夕方旦那付き添い受診(薬は咳、痰、気管拡張)
昨日は様子見で登園→咳、鼻水あり
今日休ませて、昼から発熱38台、鼻水、鼻水を飲み込み咳こむ、下痢、鼻水で寝られない

妊娠後期でもあり、旦那から外出禁止令、運転禁止令出てます。
明日は台風の影響で雨の予報です。
旦那は仕事です。
皆さんなら、病院行かれますか?
私は鼻水止めと下痢どめが欲しいので、タクシーでも行ったほうがいいのか…
悩んでます

コメントにお返事できなかったらごめんなさい

コメント

宮月

土日挟むと行けないので機嫌悪そう、食欲もない、寝ない、寝れないなら連れていきます。

• うどん

うどん

ですよね…。月曜日も祝日かと思うと。食欲なし(バナナのみ)、甘えまくる、昼寝できない、今は寝る→鼻水ですぐ起きて泣く→寝る の繰り返しです。
    旦那に言って、行ってきます

• 10月11日
  • 宮月

宮月

お気をつけてくださいね!!

• 10月11日
  • うどん

うどん

ありがとうございます(;_;)♡

• 10月11日
まぁちゃん

もう病院行かれましたか?
うちは都内なんですが、家に来てくれるホームドクター?みたいなの利用したことありますよ!交通費だけ払えば見てもらえます!もし間に合って利用出来そうなら検索してみてください😊

• うどん

うどん

あれから私が爆睡してしまい、コメント気づきませんでした。(^_^;)
    ホームドクター‥いいですね!うちは地方住みで初めて聞きました!あるのかなぁ‥調べてみます

• 10月12日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

私も子供が病気になるまで全く知らなかったのですが、旦那が調べてくれて知りました😊ぜひ調べてみて下さい👍病院行って違う病気貰うのも嫌だなーと思ってたので、凄く良いと思いました👏
    お子さん早く良くなると良いですね😄

• 10月12日
あっきぃ

旦那さん心配性なんですね!
私だったら連休になってしまうので、明日午前中にでも受診に連れて行きます!
37wの今でも一人で車運転して子供の病院受診に連れてっています(^_^)

• うどん

うどん

そうなんですよー…自分では運転できると思ってたんですけど(^_^;)
    わたし一人目37週で産んだので、警戒してるんですよね
    ただ今朝、張りが凄くて腹痛もあり、休んでたら昼になってしまいました…

• 10月12日