※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアナ
お出かけ

初めて2歳の娘と2人で飛行機にのります。30分かかるのですが、その乗っ…

初めて2歳の娘と2人で飛行機にのります。
30分かかるのですが、その乗ってる間暇つぶしになるものはありますか??
飛行機というものにあまりのったことがないので、よく分からず。
ケータイ持つかえないとゆっていたので、どうしたらいいか分からず。

コメント

うちは、Wi-Fi持っていきましたよ!

実家が飛行機2時間半ですが
寝る時間に合わせたら、
行きはずっと寝てました笑

お菓子と、飲み物、
動画が好きなので子供のムービーとか
見せてました!!
飽きたらWi-FiでYouTube
かえりは、なんとか乗り切れました!

• リアナ

リアナ

WiFiもってなかです泣

• 10月11日
かよこ

飛行時間が30分ですか??
一緒に窓から離陸する所見て、落ち着いたらおやつ食べて、ジュース貰えるので一緒に飲んで、してたらすぐですよ(≧∇≦)
シール絵本を持って乗ったりもしてました(´∇`)

• リアナ

リアナ

ほんとですか??泣
    飛行時間30分です!!
    30分でももらえるんですかね??

• 10月11日
  • かよこ

かよこ

30分でも揺れが酷くない限り貰えますよ(≧∇≦)ベルト着用サインが消えたら客室乗務員さんが持ってきてくれます(´∇`)
    ワゴンでは来なくて、1つの飲み物を持って回ってきてくれます😊お茶の場合もありますが、その時にジュース下さいって言ったらくれますし、優しい方だと、ジュースお持ちしましょうか?と言ってくれます(≧∇≦)
    私はANAを利用していたので、ANAの話ですが。。。

• 10月11日
なめこ

シールブックとか、マグネットブックとか良いと思います☺️そんなに荷物にもならないですし✨
携帯は、あらかじめ動画をダウンロード出来るアプリで落としておくと電波なくても見れますよ🙌
ダウンロードアプリ検索したらいくつか出てきます!

• リアナ

リアナ

ありがとうございます😭😭

• 10月11日
はじめてのママリ

Amazonプライム会員に入ってるとオフラインでも動画が見れます。
1ヶ月無料とかあると思うのでオススメです!
アンパンマン はないですが結構キッズの動画ありますよ😊

ぴこぴこ

私も実家に帰る時は、いつも飛行機で30分くらいです😊
こないだのお盆は、シールブックとダイソーの小さい絵本を持って行きました!

もし利用されるのがJALなら、機内でおもちゃが貰えますよ✨
うちの子はそのおもちゃに夢中で、持っていったものは使わずじまいでした😂

あと、JALでは短いフライトだとジュースなどが出ないので、耳抜きの為にジュースや子供用のゼリー飲料を持って行くといいと思います!

ままり

どちらの航空会社ですか?

JALは機内Wi-Fiがあります。
ANAも確か始めたような。
ケータイは機内モードでしたら電源オンにしていても大丈夫です!

JALやANAはおもちゃくれます。
路線によっては飲み物のサービスがないので、必ず持参してください!
JALは機内に絵本があります。

私はJALしか乗らないので、あまり参考にならなければ申し訳ありません💦

• リアナ

リアナ

さくらトラベルとゆーとこで購入しました!

• 10月12日