※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃたろ
妊娠・出産

21週の妊婦ですが、胃腸炎で胃の痛みや下痢が続いています。同じ経験のある方、治るまでどのくらいかかりましたか?お知恵を拝借できますでしょうか?

いつもお世話になっております!21週の初マタなのですが3日前ぐらいから胃腸炎になってしまいました(._.)吐き気は落ち着いたのですが胃の痛みとお腹を下しているのが良くなりません(T ^ T)妊娠中に胃腸炎になってしまった方、どのくらいで治りましたか?

コメント

つー

私は、臨月手前でなりました。
症状は3日くらいでおさまって、体調が完璧になるには一週間かかりました^_^

ユズ

私は産後すぐになったのですが、2週間くらいはずっと調子悪かったです( ノД`)…

胃腸炎辛いですよね。
早くなおると良いですね!
お大事にしてくださいね(..)

ℛℳ

私は19週の時に息子の胃腸炎が移りました。
ピークを過ぎてから3日間ぐらいは胃とお腹がおかしかったです。
OS-1で水分補給しながら食事は消化に良いものを心掛けて、完全に体調が戻って普通に食事が出来るようになるまで一週間ぐらい掛かりました(;_;)
お腹も張るし心配でしょうが、あとは良くなるだけだと思うのでもう少しの辛抱です!
一日も早く回復されますように((>人<))