※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
その他の疑問

スマホとiPhoneって月々どっちが安いんですかね(´・Д・)」機種代とかで違…

スマホとiPhoneって月々どっちが
安いんですかね(´・Д・)」
機種代とかで違うとは分かってるんですが、
気になって☹️🌨

コメント

☆湊空ママ☆

うちはSoftBankのiPhone、私と主人で持ってます(*´ω`*)

iPhone5sから機種変更しようと思い、SoftBankショップで色々聞きましたが、SoftBankはスマホでもiPhoneでも料金は変わらないですと言われ、結局iPhone6sとiPhone6plusに機種変更しました(^-^;

• M_IIII

M_IIII

そうなんですか??
    スマホで月々2800円の機種代なんですけど、iPhone6だったら3500円くらいになっちゃいますかね?😩
    新機種でたから安くなったかなぁと🤔

• 4月18日
  • ☆湊空ママ☆

☆湊空ママ☆

機種代はやはりスマホの方が安いんじゃないでしょうか(*´ω`*)

iPhoneの買取りもSoftBankショップでやっていたのでiPhone5s2台を下取りに出して機種変更したので若干は安くなったのかなぁ?とは思います(*´ω`*)

• 4月18日
1214

Androidも月々割引ありますか??
私はiPhoneですが機種代4400円くらいに対して月々3500円くらいの割引がありますよ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

旦那がAndroidですが、機種代に対して割引が少なかった気がします(m>□<)m

店によって違うかもですが1度ショップで聞いてみるといいかもしれないですね꒰*´艸`*꒱
月々の料金の概算教えてくれますよ♪(ᵔᗨᵔ๑)