※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしぴー
お出かけ

長野県長野市在住で、1歳の子供がいます!お昼寝から目覚めた15時頃から…

長野県長野市在住で、1歳の子供がいます!お昼寝から目覚めた15時頃から遊ばせたいのですが、川中島周辺でいい所ありませんか?子育て支援センターの様な室内でおもちゃがある所を探しています。
川中島ヒロバは人が全然居なく寂しい感じなので行ってません💦コープ稲里のキラキラキッズは15時でお終いなので行けません😭
宜しくお願いします!

コメント

しのぶ

このゆびとまれは行ってみましたか?
おススメです。

http://s-konoyubitomare.com/

あと最初お金がかかりますが、熊木住建の1階に遊ぶとこあります。and lifeとかいったかな。

https://www.andlife-nagano.com/

  • よしぴー

    よしぴー

    ありがとうございます❤
    このゆびとまれは良く行くので、他のところを探しています💦なかなか無くて…
    andLIFEは16時までですね!もう少し居れればなと😭

    • 10月11日
  • しのぶ

    しのぶ


    そうでしたか、それは失礼しました。
    うーん、夕方までということですね。

    東京インテリアの1階に滑り台とかありますよ。いまいちかな。

    たしかにその時間から遊ぶ場所って少ないですね😅

    • 10月11日
  • よしぴー

    よしぴー

    東京インテリアにすべり台あるの知りませんでした😄近いし行ってみます✨

    • 10月11日
deleted user

15時頃から遊べる場所ってなかなかないですよね😅
保育園併設の支援センターも大体15時半頃までですしね💦

  • よしぴー

    よしぴー

    そうなんですよ~!外に行きたがるので、どこかいい所はないかなと探しています💦

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    考えると室内って確かに全然ないですね…このゆびとまれも毎回だと微妙ですよね。
    あとは南部図書館とか。
    そういえばTSUTAYAの子供の本コーナーでおもちゃとかあって時間潰している人はみかけます😅毎日行くのは無理ですが、たまにならいいと思います💦

    • 10月11日
  • よしぴー

    よしぴー

    そうなんですよ😭
    TSUTAYAの子供コーナーいいですね!行ってみます✨

    • 10月11日
三児のmama (26)

川中島広場はどうですか?😏

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    割と人いますよ(´∀`*)

    • 10月11日
  • よしぴー

    よしぴー

    先日初めて行ったら全然人が居ないし、テナントも全然なくてガラガラでびっくりしました💦早い時間なら居るんですかね??

    • 10月11日
たぷたぷ

うちはムサシや綿半などで買い物ついでに犬猫見て時間を潰すこともあります😁✨