※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

福岡県の新飯塚駅周辺で子ども連れにオススメのランチを教えてください😊…

福岡県の新飯塚駅周辺で子ども連れにオススメのランチを教えてください😊
大人2人と1歳の子どもで利用します。
車で行くので、できれば駐車場がある所が良いです!
ファミレスやチェーン店でも構いません。
全く土地勘がないので、ご存知の方よろしくお願いします!

コメント

あーちゃん

庄内の森山というご飯屋さんが子連れの方に人気です🎶
新飯塚から車で10分ぐらいとおもいます😆ぜひ検索してみてください🐶🐾

• あき

あき

コメントありがとうございます😊
    検索してみたらとても良さそうでした✨
    候補にしたいと思います!

• 10月11日
nana

軽食なら飯塚市役所内にカフェと食堂があります🙆‍♀️市役所内に授乳室やおむつ替えシートあります💓

森山は私もオススメですが昼間はとても混んでます💦座敷が空いてるか電話されるといいですよ〜👏こちらもおむつ替えシートあり、お子様ランチはありますが一歳半なら微妙なので唐揚げとか取り分けがいいかもです!離乳食持ち込み可、温めしてくれますよ💕

ちょっと離れちゃうかな?コメダ珈琲もありますね!

かやの森に飯塚警察署があってそこの通りはたくさんありますよ〜!

ラーメン、お好み焼き、カレー、つけ麺、31、KFC、焼肉、ハンバーグ、うどん、スシロー、浜勝、パン屋、モス、ジョイフル、ちゃんぽんなどです😂

• あき

あき

たくさん情報ありがとうございます😊
    土曜日に行くので森山は多いかもしれませんね💦
    素敵な通りですね(笑)
    どうにかなりそうな気がしてきました✨

• 10月12日