※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマダ
子育て・グッズ

ロングカーディガンを授乳ケープ代わりに着て、子供との旅行で荷物を減らしたいと考えています。このアイデアはありでしょうか?

今ふと思いついたのですが
ロングカーディガンを前後逆に着たら授乳ケープの役割を果たすのではないかと!
今度友人との旅行に9ヶ月の子供を連れて行きます
子供と2人で電車、新幹線移動のためこれで授乳ケープ分の荷物が減るのではと考えました

率直にありですか?なしですか?

コメント

yuuuni

カーディガンにもよるとは思いますが個人的にはアリです。
授乳ケープ買おうかなと思ってたけど真似させていただきます。笑
ママはただでなくても大荷物になりがちですもんね(´・ω・`)

deleted user

アリです!
何故なら私もやっていましたよー。
正式には万が一困ったらカーディガンをケープタウン代わりにしようと思っていたのですが。

荷物は減らしたいですよね(*^_^*)
旅行楽しんできて下さい!

シマダ

賛成の方ばかり嬉しいです\(^^)/
よし!いける!
旅行楽しんできます(^o^)
ありがとうございました