※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴールディ🎀
ファッション・コスメ

12月の半ばに友人の結婚式に出席します。そこでドレスを新しく購入しよ…

12月の半ばに友人の結婚式に出席します。
そこでドレスを新しく購入しようと思うのですが
みなさんこの中だったらどれがいいと思いますか?
色々調べるうちによく分からなくなってしまいまして💦
イイネでお願いします!!

※バッグとパンプスは黒で、ネックレスはパールのものをつけようと思っています。

もし何かアドバイスもあればコメントお願いします。

コメント

ゴールディ🎀

これ♡♡♡♡♡♡♡♡

ゴールディ🎀

これ♡♡♡♡♡♡♡♡

ゴールディ🎀

これ♡♡♡♡♡♡♡♡

ゴールディ🎀

これ♡♡♡♡♡♡♡♡

ゴールディ🎀

以上です!
3枚目と4枚目は色違いです。