※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ2人ママ
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦で、2人目の赤ちゃんがなかなか産まれず、疲れている様子。赤ちゃんには申し訳ないが早く産みたいとのこと。

子育てお疲れ様です!

39週で陣痛待ちの経産婦です!
予定日まであと3日...
1人目の時は予定日1週間間に産まれたのに今回は陣痛が来るっていう感覚や兆候があまりありません...
歩く、ツボ押し、ハーブティーやジンクス的なものは全てやったのに...
周りからも2人目は早いのになど言われたり...

お腹の重さで思うように動けず買い物行くにしても上の子を追い掛けたりも出来なくなってきてます。
もう早く産みたい...
赤ちゃんのタイミングもあるのは分かってますがちょっと肉体的にも精神的にも疲れてしまいました。
赤ちゃんには申し訳ないけど早く出てきて欲しいです。

愚痴投稿すみません......(lll-ω-)チーン

コメント

みー

私も陣痛待ちです!
私の場合1人目は予定日超過だったので今回はどうなることやら…
お腹重たくてなかなか思うように動けないですよね。
ここ最近夜になると逆流食道炎になるのでそろそろ出てきてほしいなーって思ってます(>_<)

• やんちゃ2人ママ

やんちゃ2人ママ

お返事ありがとうございます!
    思うように動けないと本当に大変ですよね(^^;)
    逆流性食道炎!私もなります(^^;)
    子宮口も3センチでお印も来たりしてたので早く産まれて欲しいです...

• 10月11日
りんご

私も39週5日経妊婦です!
予定日まであと2日…。
焼肉食べ行ったりオロナインC飲んだりジンクス試し、おしるしは一週間前からあるもののなかなか出てきてくれません💦

今日検診で子宮口2.5cmから3cm開いてて赤ちゃんの頭もかなり下がっていて厚さも薄くなってるからそろそろかもねって言われたんですけど絶対そろそろじゃないなって感じです笑

もー出てきて欲しい🙄💭

• やんちゃ2人ママ

やんちゃ2人ママ

お返事ありがとうございます!
    私もジンクス全てって言っていいほどやりました!
    私も火曜日に子宮口3センチでお印もあるしって言われたけど未だに産まれる気配ないです...(lll-ω-)チーン

• 10月11日

37w1dの経産婦です😌
私も今のところ兆候ないです💦
私は赤ちゃんがちょっと小ぶりらしくてもう少しお腹にいてもらおうと病院で言われたんですけど、上の子がいるから早く産みたいって思ってます!👶

今は体調は大丈夫ですか??早く会えるといいですね!!!💕