※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

短足で、サイズMでいいのに裾が長いなーとかいう人いませんか!笑Sでは小…

短足で、サイズMでいいのに裾が長いなーとかいう人いませんか!笑
Sでは小さくて太とも無理だし、できれば裾はくるぶしまででピタッとくるジーンズないかなぁ、、、笑

コメント

ごまだんご

私は腰が幅広なので、足の長さはSなのに入らないときあります😂
足が長い人、裾あげしなくて良い人羨ましいです😂

りっさん

GUで裾上げしてもらってます👍笑

• ままり

ままり

いちど、この位置で!と裾上げしてもらったんですけど、
    なんか浮いちゃって変なジーンズになったのがトラウマすぎてそれからいちどもしてもらってないなぁ、、🤢

• 10月11日
  • りっさん

りっさん

気持ち長めでしておいてもらったらたぶんちょうど良くなると思いますよ!
    洗濯したら縮むと思うんで!

• 10月11日
home

ママさんのですよね?😊ユニクロのストレートデニムをスニーカーに合わせた長さで!と言ったらそんな感じで丈詰めしてくれると思います❣️

• ままり

ままり

なるほど!スニーカーに合わせてっていうといいですね😳😳!
    いちど裾上げしてもらったんですけど、足首のところで変に浮いちゃって変なジーンズになったトラウマが、、🤣💦

• 10月11日
  • home

home

スニーカーを履いたときに少し靴下見えるくらいの長さで大丈夫であればそれで大丈夫かなと思います!私もスキニーはぴったりで履きたいのでいつもスニーカーに合わせる長さで!と言います😊パンプスに合わせる長さより結構短いです!

• 10月11日