※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お出かけ

大阪、神戸にお住まいの方に質問です。13日〜15日に大阪と神戸に旅行へ…

大阪、神戸にお住まいの方に質問です。
13日〜15日に大阪と神戸に旅行へ行きます。

服装を、半袖プラス羽織物or薄手の長袖プラス羽織物で悩んでます。子どもだから薄着の方がいいのか、でも寒くても可哀想だし…。是非教えて下さい。

コメント

もちこ

悩みますね
台風後なのでおそらく気温は下がるのではと思います。薄手の長袖の方がよさそうです。
ちなみに今は半袖長ズボンの子の方がよく見かけます

外で身体を動かして遊んだりするなら半袖でもいいかも

• パピコ

パピコ

コメントありがとうございます!最近寒くなってきたものの娘はまだまだ汗かいてて悩んでます💦
    参考にさせていただきます!

• 10月11日
まき

神戸です😊
朝晩は寒いのでパジャマは長袖長ズボンにしてて、服は半袖に羽織りものにしてます🙌
ただ13〜15は肌寒そうですね💦💦

• パピコ

パピコ

画像までわざわざありがとうございます!半袖プラス羽織物にします!コメントありがとうございました😊

• 10月11日
ゆいまーる

今は昼間は汗かくほど暑く夜と朝は寒いです!
ですが天気予報見てみると低めですね、、?まあ羽織があるなら半袖でもいいと思いますが( •̤ᴗ•̤ )

パピコ

コメントありがとうございます!半袖プラス羽織物にします!ありがとうございました😊