※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
その他の疑問

岸和田市に住んでます!明日大阪って台風の影響どうですかねー?明日、家…

岸和田市に住んでます!
明日大阪って台風の影響どうですかねー??

明日、家の周辺はだんじりで通行規制があって車が使えないので三連休の食料品を今日まとめ買いしとこうと思ってましたが、台風で停電になったら全部ダメにしちゃうなーと悩んでいます💦

関西はそこまで影響なんじゃない?と周りの人は言ってて、なんならだんじりする気マンマンですが、去年の21号がトラウマすぎて…😭😭

コメント

はじめてのままり

大阪市に住んでます!天気予報を見てもあまり影響無さそうなかんじですよね💦
一応明日までの食材買いました❗️停電になった時はカセットコンロ使います。一応水も買いましたが懐中電灯がありません😅影響無さそうなので迷いましたが後で懐中電灯も買いに行く予定です。

• めゆうたん

めゆうたん

迷いますよね😣😣
    今回は大丈夫そうですけど、やっぱり去年えらいめにあったので身構えちゃいます😅💦

• 10月12日
kanoino🍃

同じく岸和田市に住んでます👌
とりあえず食料品は買わずに、
カップラーメンとかパンとかを
買いだめして来ました🍀

去年の21号で停電が3日続いて、
冷蔵庫の中が全滅したので😂(笑)
そこまで酷くないとは思いますが
念には念をで私は買いませんでした😵

• めゆうたん

めゆうたん

私も結局カップ麺買いました💦
    台風でもだんじりでもカップ麺で過ごします😅
    でもさすがに今日はだんじりなさそうですね😂笑

去年は本当に大変でしたよね…ウチも停電でえらいめにあったので身構えちゃいます😣💦

• 10月12日