※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関西在住です。この三連休、台風のため、関東方面の旅行をキャンセルし…

関西在住です。この三連休、台風のため、関東方面の旅行をキャンセルしました。
台風次第ですが、行けそうなら、日帰りで、白浜のアドベンチャーワールドに日曜日か月曜日に行こうと思います。
イベントやツアーの予約は当日に並ぶのでしょうか。開園前に着いた方がいいですか?
行ったことのある方、教えていただけたらありがたいです。

コメント

みーママ

当日でいけたハズです〜!💡
私が言った時はそんなに混んで無かったので、早く着きすぎたな〜って言ってたくらいでした(・∀・)!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ちーぼーさんが行かれたときは、土日や連休でしたか?

• 10月11日
  • みーママ

みーママ

日曜日だったと思います!😊💡

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

日曜日だったんですね!
    台風の影響が少なければ良いのですが。ありがとうございます😊

• 10月11日
  • みーママ

みーママ

ほんまですね💦気をつけて行ってきてください👏🌱

• 10月11日
mmm

どのツアーかにもよりますが早めに着いた方が確実だと思います‼️‼️

三連休の最終日に行った時
20分前でも結構並んでいました☝️
中に入るとそんなに混んではないと思いますが
イルカショーなどはいい席で見たいのであれば
20〜30分前に待機してるの方が確実です( ´ ` )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。開園30分前に行こうと思います!ちなみにどのツアーに参加されました?たくさんあって悩みますね。
    イルカショーは大好きなので、良い席でみたいな、と思っています。

• 10月11日