※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

旅行から帰宅後、謎の腹痛に悩まされたが、便が出て痛みは収まった。現在は痛みなく、赤ちゃんも元気。便秘で唸るほど痛むことはあるでしょうか?来週火曜日に検診があります。

最近便秘気味で悩まされていました。
一昨日から1泊で旅行に行き
昨日帰ってきましたが
謎の腹痛に襲われ
唸るほど。
でもどお痛いとか言うのもなく
苦しんでました。

携帯で検索してみると
便秘でも腹痛がおきるなど
書いてありこんなに痛いもんなのか?
と思いつつ…
出血もなく胎動がないわけでもなく
その直後一度便がでて
横になると自然に収まりました!

今わ痛くなく
赤ちゃんも元気に動いています!

こんな経験された方
いらっしゃいますか?

便秘気味で唸るほど痛くなるのでしょうか?


ちなみに来週火曜日検診です!

コメント

🌻

わたしも妊娠前は便秘でした😭出なくなるとお腹は出てくるしで、腹痛もありましたよ!でも出ないんです(笑)普通の腹痛より便秘の腹痛の方が痛い気がします😂

  • 🐥

    🐥

    唸るほど痛かったです?

    • 10月11日
  • 🌻

    🌻

    痛かったです😂!!便秘って意外と痛いんですよね😂💦

    • 10月11日
  • 🐥

    🐥

    やっぱ便秘で腹痛だったのかな…
    それにしてもえぐいぐらい
    痛いもんなんですね汗

    • 10月11日
  • 🌻

    🌻

    便がでてからは、腹痛ないんですよね?😊私も便秘なめてました(笑)こんなに痛いのかって毎回思ってました😂けど、出産してから便秘は今のところないです😂

    • 10月11日
  • 🐥

    🐥

    今のところわ💦
    1人目の時がこんな苦しみなかったので何事かと思いました✨

    ありがとうございますw

    • 10月11日
  • 🌻

    🌻

    それなら便秘の痛みで大丈夫だと思います🤣!
    何事かと思いますよね!
    いえいえ😊❤️

    • 10月11日
  • 🐥

    🐥

    もお妊娠中って
    すぐ不安になりますもんね💦
    100%正解が書かれている訳でも
    ないですしw

    • 10月11日
  • 🌻

    🌻

    わたしも一回謎のヘソの痛みがあって、、病院行ってもなんの異常もなく逆に不安でした😂💦ネットは特に信じれないですからね〜(笑)

    • 10月11日
  • 🐥

    🐥

    ほんとですよね💦
    不安でしかないです💦

    • 10月11日
  • 🌻

    🌻

    無事に出産終えるまでは、ちょっとしたことでも不安ですよね😭

    • 10月11日
  • 🐥

    🐥

    ほんとです💦
    毎日病院行って大丈夫か
    知りたいぐらいですもんw
    でもこんな風に優しい方に出会えてよかったです!
    感謝してますw

    • 10月11日
  • 🌻

    🌻

    わかります😂!色々聞きたいですよね!(笑)
    そんな風に言ってもらえて嬉しいです😭💓
    妊娠中の不安は、女の人同士しか分からないですもんね!

    • 10月11日
  • 🐥

    🐥

    ほんとですよw
    男にわ分からん痛みとかですもんね💦

    • 10月11日
  • 🌻

    🌻

    そうなんです😭だからたまに、旦那にイラッとくる時もあります(笑)

    • 10月11日
  • 🐥

    🐥

    痛いと言っても
    どんな痛みか言ってくれな
    分からんやん!
    って言われましたもんw

    痛み伝えづらいし…
    と思いつつ💦

    • 10月11日
  • 🌻

    🌻

    どんな痛みか言っても体験しないとわからないですよね😂笑
    どんな痛みって言われても…てなりますよね(笑)

    • 10月11日
  • 🐥

    🐥

    男が経験したら
    死ぬレベルらしいですもんねw
    もっと世の中の旦那さんに
    経験してほしいですもんね💦

    • 10月11日
  • 🌻

    🌻

    心臓が持たないみたいですね(笑)(笑)!
    ほんとです💦育児もして当たり前家事もして当たり前みたいに言われると腹立ちます(笑)

    • 10月11日
  • 🐥

    🐥

    ほんとですよね💦
    俺わ仕事してるんだからとか
    言われんだけマシですが💦

    • 10月11日
  • 🌻

    🌻

    それ言われたら、、😐ってなりますね💦

    • 10月11日
  • 🐥

    🐥

    言われたらブチギレですw

    • 10月11日
  • 🌻

    🌻

    長々と話してしまってすみません😂笑笑!!!
    ママリのお母さん達とお話するの好きでいつもこうなっちゃいます😂💓

    • 10月11日
  • 🐥

    🐥

    いえいえw
    なんかもおママ友感覚で
    ねぇー聞いてよーみたいな
    かんじになってしまいましたw
    すいません💦笑

    • 10月11日
  • 🌻

    🌻

    私もです😂笑笑!!!
    逆にこんな風に話せて楽しかったので有難いです😂💓

    • 10月11日
  • 🐥

    🐥

    ありがとうございますw

    • 10月11日