※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーり*
ファッション・コスメ

プチプラファンデーションについて質問させてください!育休中なので旦那…

プチプラファンデーションについて
質問させてください!

育休中なので旦那が仕事の日は
食材の買い物だけやどこも出かけない日が多く、
そのためだけに化粧をするのは
なんだかもったいなく…
だからとすっぴんで出かけられる
年齢でもありません。

そういった日だけでも
プチプラのファンデを使用したいのですが
オススメのファンデーションが
あればどなたか教えてください!

出来れは1000円前後が理想です😂

コメント

matatabi

普段はファンデ使わず、日焼け止めのあとコンシーラーで気になる部分を隠して和光堂のベビーパウダーでテカリを抑えるという簡単メイクです!
コンシーラーでアラを隠せば意外とイケますよ(^-^)肌にも負担が少ないですし、ベビーと接触しても安心なのでおすすめです☆

• ふーり*

ふーり*

ありがとうございます!
    ベビーパウダーは発想がありませんでした!
    ベビーパウダーという名前だけあって肌への負担が少なそうですね(^^)
    ぜひ参考にさせてもらいますね~✨
    ちなみにコンシーラーは何を使われてますか?

• 4月18日
さかはじめ

ファシオのBBクリームは私の肌には合っていたみたいで、SPFが高いわりに特に肌トラブルもなくそこそこカバーもしてくれるので、紫外線の気になる季節に使っています。きちんとした感じにしたい時はBBクリーム塗ってパウダーをはたきますが、近所のちょっとした買い物とかはBBクリームをパパッと塗って終わりにしています(^^;

• ふーり*

ふーり*

ありがとうございます!
    マスカラでファシオを利用したことがあったので馴染みがあります(^^)
    今日出かけたときに見てみますね~!

• 4月19日