※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵が予定通りだと生理は遅れにくいか、妊娠の兆候について不安があります。早い段階で悪阻が出ることは珍しいですか?

妊活3年目になります。
前 ネットで 排卵が遅れるから生理が遅れるという記事を見ました。
ということは、排卵がある程度予定通りだと生理はあまり遅れることはないのでしょうか?
排卵検査薬を使用しているので、おおよその排卵日は分かっています。

生理が来た時のショックはなかなか大きいので、あまり期待しないようにはしてますが、
なかなか授からないのでどうしても期待してしまいます。
トイレ行く度に緊張しています。

あと若干 揚げ物やご飯の炊く匂いで少し気持ち悪くなったりします。でも まだ1週間程しか遅れてないのに妊娠していたとしてもこんなに早く悪阻ってこないよね〜?とか思ったり…もし違ったらとても恥ずかしいのですが^^;

コメント

さなママ

1週間遅れているなら市販の検査薬試されてみてはいかがでしょうか?😊✨

早い人は悪阻あるみたいですよ!

• まな

まな

ご回答ありがとうございます!
    市販の検査薬は1週間後から大丈夫みたいなので、やってみようと思います!!☺️
    ありがとうございます✨

• 10月11日
ままままままり

私もそれくらいでなんかムカムカするなぁ????謎。
と思ってたので、検査薬してみていいと思います✨
緊張しますよね、トイレ💦💦

• まな

まな

ご回答ありがとうございます!
    トイレ行く度に、出血してませんようにと願うばかりです😂😂😂
    ボチボチ検査薬してみようかなぁと思います。
    ありがとうございます✨

• 10月11日