※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
その他の疑問

関西の皆さん今回の台風、どんな対策しますか?うちはとりあえずベランダ…

関西の皆さん

今回の台風、どんな対策しますか?
うちはとりあえずベランダの物は室内へ。
お風呂に水は貯めておく、カップ麺など食べられるものを用意…
モバイルバッテリーの充電…ぐらいなのですが😣💦

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

とくに何もしてないです😂💦
昼から予防接種にいくので、ついでに何かカップ麺とか保存食品、飲み物を買いに行こうかなと😊

主様みたいに、ベランダや庭に置いてあるものは室内においとこうと思います(°Д°)

関西はどうなんですかね?

• はるのゆり

はるのゆり

どのテレビも関東の事ばかりで、関西はどうなん!?って感じですよね💦
    とりあえず凄い威力の台風みたいなので、風は強いのかなーとは思っているのですが💦
    去年の台風で私の住んでいる所はあまり被害はなかったですが、どこかの屋根の破片が飛んできたりして怖かったので😭
    どこまで対策するべきなのかなーと思ってます😣

• 10月11日
いゆ

何もしてなくてママリ見て焦りはじめました😂(笑)
今日少しだけ保存食買い足して、お風呂に水貯めておこうかなと思ってます😭

• はるのゆり

はるのゆり

関東の情報ばかりで関西がどれぐらいの威力なのかが分からず、対策するに越したことはないなーとは思っているのですが💦どこまでしていいのやら😭
    なんだかんだで大丈夫そうなのかな…とも思っています😣

• 10月11日
  • いゆ

いゆ

若干逸れはじめてますよね!?
    関西も吹き戻し?みたいなのがあって
    強風があるって蓬莱さんが言ってましたけど😂😂

• 10月11日