※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
雑談・つぶやき

息子、液体ミルク結局温めんとのまんくてでも買っといた方がいいかな〜😶…

息子、液体ミルク結局温めんとのまんくて
でも買っといた方がいいかな〜😶
水とカセットコンロはあるし
粉ミルクも大量にあるしそれでいいのか😶

コメント

水と粉ミルクとカセットコンロがあれば液体ミルクは買わなくても大丈夫そうですね(o^^o)
使い捨ての哺乳瓶があれば、もしもの時に困らないような気がします^ ^
旅行の時にでも使えますしね(๑・̑◡・̑๑)
赤ちゃんがいらっしゃるし、被害なく過ぎ去ってほしいですね!

• 🦀

🦀

コメントありがとうございます😊
    今ある哺乳瓶にプラスで何本か使い捨てのも買っておきます!👍
    今までは台風かぁ〜ぐらいだったけど、子供が産まれてからは、ほんと台風なんてなくなれ!ってなってます😭

• 10月11日

退会ユーザー

わかります!
    うちは氾濫被害の多い地域に住んでるので、台風の日は夜中から朝方まで警報音が鳴りっぱなしです!いまだに警報音、ドキー!!ってします。
    田舎だから、避難所はご高齢の方を優先してあげたいし、子供が泣き叫ぶと迷惑かけるしと思うと、家でビクビクしながら耐えるしかないです。
    子供の命を守れれば家財は放置で逃げる覚悟でいつも準備だけはしてます。

• 10月11日
  • 🦀

🦀

警報音は怖いですよね😭
    うちもなにかあった場合は、わんこも大型犬で何匹かいるので、家ですごすことになりそうです😭
    私も今からもう1度、避難バックの中身を見直しておこうと思います

• 10月11日

退会ユーザー

被害がないといいですね(´;ω;`)

• 10月11日