※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

昨日先生に陣痛で入院するよう言われたが、陣痛が収まり、産まれる気配がない。破水の可能性もあり、不安とイライラがある。陣痛が消えた経験がある方いますか?

昨日先生に陣痛で入院しよっかって言われたのにもかかわらず
3時間後くらいには陣痛が収まり 子宮口は4センチ開いてて 全然産まれる気配がしません😩
もう産まれると思って ワクワクしていたため 陣痛が収まり 不安があります! ネットで調べてみると ごく稀にそうゆう方がいるんですね。 因みに 織物が水っぽい半透明ぽいのが朝方織物シートに 付いていたと伝えると破水チェックもしてくださり 微妙だけど たしかに半透明ぽいのが出てるから 怪しいねって事で 後期破水? だった時のために 抗生物質ももらいました!

挙げ句の果て 旦那には、 出血が あったり 破水した時にしか呼ばないでと言われ 少しイライラして 気になり 目が覚めて 寝付けません。 陣痛がピタリと消えた方いますか?

コメント

ヒート

破水!?と思って病院行ったのに破水じゃなく…(じゃあなに?😂💨)陣痛もあったのに弱くなり消えてしまい、日帰り入院で帰宅したことあります😂💦

帰った日の夜からまた陣痛がきて再度病院にいき翌朝出産になりました💨自宅の方がリラックスできて陣痛来やすいよ、と言われたので帰りましたが、どうだったんでしょうね😄
また陣痛来ますように!もう少しですね、頑張ってください🤗✨

• ぺぺ

ぺぺ

回答ありがとうございます!消えてしまうとあれ?って不安になりますよね笑笑 私の場合 病院受診に行った時は 陣痛来てたんですが 帰ってからピタリと収まりました笑笑

• 10月11日
なーちゃん

わたしは夜中に10分間隔で陣痛来て病院に電話して、モニターして「陣痛きてるから寝れるときに寝とこう」と言われたのでドキドキしながら寝たら陣痛消えて翌朝までぐっすり寝れました😂
陣痛なかなか来なくて先生に「せっかく来たから帰りたくないよねー」と強めにグリグリされてから数時間後に5分間隔で陣痛来て出産になりました!
赤ちゃんに会えるのもうすぐですね😊
頑張ってくださいね!!

ママリ

私も陣痛ピタリと止まりました!

私の場合は高位破水で病院に行って、5分間隔の陣痛きましたが、すぐに収まりました笑

• ぺぺ

ぺぺ

その後何日位で陣痛来ましたか?

• 10月11日
  • ぺぺ

ぺぺ

その後何日位で陣痛来ましたか?促進剤うちました?

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

破水したら大体の人が24時間以内に自然に陣痛が来るらしくて、破水したのが朝方だったので、翌日の8時30までに陣痛来なかったら促進剤!と言われました!

結局陣痛は来なくて促進剤打ちました!

破水した場合は観戦も気になるので、私の産院は翌日には促進剤!って感じみたいです♪

• 10月11日