※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

10月8日の検診で子宮口3センチ、運動して台風前に出産を試みるも、予定日が12日で台風直撃。雨女の運命か。

10月8日の39週の検診で子宮口3センチくらいだから
頑張って動けば台風間に合うと思うよ〜
一応内診グリグリやって刺激与えとくね
って言われたから運動部かよってくらい
階段めっちゃ往復して10分でいいはずの犬の散歩も
朝晩1時間ずつしてお買い物もお店の中グルグル
回っていつかいつかとドキドキしながら
もお11日になっちゃう〜🤣🤣
予定日が12日でまさかの台風直撃⚡️だから
その前にって思ったのに〜🤣🤣
雨女は人生の大事な日まで嵐にしてしまう
ってことですかね🤣🤣笑
昔っから相当な雨女てことは認識してたけど
まさかここまでとわ🤣笑
驚く通り越して笑ってしまいます🤣🤣

コメント

ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

出産頑張ってください(^ω^)