※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

高温期が12日目でまだ体温が高いので不安。初期症状があるけど検査薬が怖い。20日まで我慢しようか迷っています。同じ経験の方いますか?

高温期12日目。
いつも高温期は13日で、生理の2日前くらいからは体温下がるのに今回まだ高温期範囲内の体温でソワソワします💦
初期症状みたいのは毎回あって想像妊娠ばっかりなのでどれも当てになりません…。笑

今回はタイミングもバッチリだったし、何より高温保ってくれてるから期待しちゃうけど怖くて検査薬出来ません。

一応、20日が排卵から14日なのでそれまで検査薬我慢しようかな…

あーソワソワする( ; ; )

同じような方いますか?

コメント

Kmama

高温期11日目です
昨日フライングをして見事に陰性でした😭😭フライングですので期待してなかったんですけどショックです( .. )生理予定日当日まで待ちます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • coco

    coco

    コメントありがとうございます!
    昨日ってことは、高温期10日目ってことですよね?
    それだったらまだ可能性ありますよね!!
    血を見るまでは諦めたくないです( ; ; )
    でもフライングやっぱり怖いです( ; ; )

    • 4月18日
  • Kmama

    Kmama

    そうです( .. )皆さん高温期10日〜反応でてるってのを聞くので人それぞれ違うのはわかってはいるんですけど焦ってます(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    そうですよね!諦めずに頑張りましょ\ ♪♪ /

    • 4月18日
♡あんな♡

同じく高温期12日目です。
体温は高温キープしてますが、昨日から風邪っぽい症状もでてるので心配です( ;´Д`)

でもフライングは生理予定日までガマンしますっ

  • coco

    coco

    あと2日なのにすごーく長く感じますよね( ; ; )
    花粉症なだけなのにそれすらも初期症状に思えてくる末期です。笑

    • 4月18日
birthday

私も朝にやっちゃいました〜

見事 陰性・・・

高温期13日目?くらいですがいつもより生理前の腹痛が弱く 昨夜 脂汗をかくほど 体調が悪くなり もしかして⁈ と思ったんですけど

なんだかその後から下腹部痛が始まりました(-。-;

今朝36.91だったのに 明日あたり一気に下降するのかなぁ・・・

タイミング合わせちゃうと 高温期は落ち着かないですよね

  • coco

    coco

    まだ血を見るまでは分かりませんよ!!
    排卵日ずれてたら予定日変わってきますし!!

    でも期待大きすぎても血を見たときショックなんですよね~_~;
    この時期本当に疲れますね~_~;

    • 4月18日
ゆかぴゅん

私も今日12日目で陰性でした…(´д`)
何日か前からむかむかするけど、胃もたれなのかつわりなのか…。

  • coco

    coco

    私もムカムカあります。足の付け根のチクチクもお腹のチクチクも眠気も火照りもあります!
    なんなら毎回あります!

    ドキドキモヤモヤすしぎて、今日薬局に行った際、ものすごーく久しぶりに検査薬買ってしまいました…。

    使うの怖いです( ; ; )

    • 4月18日
  • ゆかぴゅん

    ゆかぴゅん

    同じ症状でてます!(笑)妊娠初期症状調べて自分にも当てはめてしまいますよね!

    足の付け根のチクチクが酷くて…でもヨガやった次の日からなので、それの筋肉痛かなーとか(笑)

    想像妊娠してそうで…(´д`)
    毎月想像妊娠してますんでねー(笑)

    • 4月18日