※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

歌が上手だったり声が好きな声だったらトキメクのは何でしょうね🤣💦独身…

歌が上手だったり声が好きな声だったらトキメクのは何でしょうね🤣💦
独身時代、話は弾まなかったけどカラオケで歌い出した瞬間に聞き惚れてしまったり…顔が見えない電話の声にドキッとしたり、アニメだったら好きな声優だとキャラまで好きになったり
女の人は声に弱いんですかね💦旦那が歌下手なのでキュンができません!笑

コメント

わかりますーーーー!!!!
うちの旦那も歌下手です💕笑
しかも声は高め………🤔

渋めのイケボとか本当ニヤニヤきゅんきゅんしちゃいます!!💕

• a

a

お仲間ですね☺️!!!
    うちは逆に高い声が出なくてサビで大コケするので本人も歌が嫌いです🤣笑笑笑

渋めのイケボいいですよね😭💕💕平野紫耀くんのようなハスキーな声も大好きです😘💖
    久本雅美が低い良い声の人に「子宮に響くわ〜」って言っていたの共感します🤣🤣笑

• 10月11日
ゆか

本当わかります!!
カラオケきっかけで恋に落ちますよね!笑
電話もめちゃめちゃわかります!

うちも、旦那は残念な感じなのが、とても残念です。。笑

• a

a

そうなんです!!!
    え、歌うまーい!トロける〜〜ずっと歌っていてほしい〜ってなって他の人の時とは聞き方が違います🤣笑
    共感嬉しいです☺️☎️

同じで笑ってしまいました🤣🤣サビで必ず声が裏返ったり歌い方がなんか嫌だったり歌といよりギャグです💦笑

• 10月11日
  • ゆか

ゆか

うんうん、私ベストアルバム作ってほしい!って、切実に訴えたことあります。笑

うちは、徹底的に音痴です。。
    付き合ってるとき、何を血迷ったかフリータイムでカラオケに行ってしまい、なかなかの地獄タイムでした。。笑

• 10月11日
  • a

a

あー!めっちゃ分かります😂!!!音源がほしいですよね!!!笑

芸能人の歌下手選手権のようなレベルでしょうか😳💦
    うちも歌ってほしい恋愛曲も大コケされるので盛り下がる一方です🤣笑

• 10月11日
はる

私も声や歌が上手い人、それだけでトキメキます😍
ユーチューブで、 たすくこま っていう人替え歌とか歌ってるんですけど、上手いし替え歌の歌詞おもしろくて大好きです😂本人は、おデブさんみたいで、デブ関係の替え歌多いです笑
ぜひ聞いてみてください✨

• a

a

たすくこまさん知ってます😭😭😭本当に大好きで、歌詞もめちゃくちゃ上手くて良いですよね☺️!!!!
    ずっと聴いていられる声です😳!!

私が一時期ハマっていたのが愛笑むさんのひとりぼっちのハブラシです☺️ハスキー声が好きで😳💖もしよかったらお聞きください😳💕

• 10月11日
  • はる

はる

知ってますかー😂なかなか知ってる友達いなくて共感してくれる人いなかったのですっごく嬉しいです😂 普通の歌なら はじめてのチュウ が好きです💕
    愛笑むさん❗️知りませんでした✨聞いてみます🤗

• 10月11日
  • a

a

替え歌してる方の中でもトップクラスだと思います😳!前半と後半でちゃんと歌詞も考えられているし凄いなぁと思います☺️!!
    はじめてのチュウ聞いてみます☺️💖!!!
    あ、ありがとうございます😊!!

• 10月11日
ママリ

わかりますー!!!
うちは旦那が歌上手いのでキュンとしてました!!
が、子供が産まれてからカラオケなんて行かないので遠い昔の話ですし、あのかっこよさは幻だったのかと思ってます😂😂

• a

a

え、とても羨ましいです😭😭😭
    カラオケなかなか行けないですよね😢数年先…
    だけど今後楽しみですね☺️!

• 10月11日