※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

今回の台風すごい強そうで怖いです😭😭東海地方に住んでいますが一軒家な…

今回の台風すごい強そうで怖いです😭😭
東海地方に住んでいますが一軒家なので何が起こるか怖いです😥
こんなにニュースで警戒しましょう!て言ってるのに、土曜日の一番ヤバそうな夜に1歳児と妊婦を置いて飲みに行こうとしてる旦那😒
どう思いますか?😤
こんなことで行くなと言う嫁は鬼ですかね?😅

コメント

飛んでってしまえ!!!って思いますね。

うちの夫も「キング(パチンコ)に避難するね!笑」と言っていたので、本当に行ったら実家帰ります。

• しろ

しろ

本当ですね😂
    さっき電車確実に止まるわ!て言ったら、帰れなくなるな〜て自分の心配のみ😨
    私も実家近かったら帰りたいです😭😭

• 10月11日
ままりり

行くな!と言ってもいいと思います。
むしろそんなヤバい夜に1歳児と妊婦を置いて飲みに行く旦那さんこそ鬼ですよ〜😭
怒らないように、不安だからいて欲しいって言ったら行くのやめてくれませんかね⁇
私だったらブチギレちゃうのでそんな言い方はできないんですけど😂

• しろ

しろ

本当ですよね!そんな夜に置いていくなんて鬼ですよね💦
    その言葉うちの旦那に言って欲しいです😂笑
    私もそうなんです。そんな可愛い感じで言えないんです🤣
    可愛いくお願いしたらやめてくれるかもしれませんが、ついつい口調がキツくなってしまいます😭😭

• 10月11日
えり

行くなっていいます!!!
全然鬼じゃないですよ😊
むしろ、1歳児と妊婦さん置いてく方が鬼です!!!!!

飲み屋とか臨時休業しそうじゃないですか?笑。

• しろ

しろ

ありがとうございます😊
    本当に鬼ですよねー💦今日帰ってきたら言ってやろうと思ったら中止になったみたいです😅

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

むしろ行ってもらって、電車止まって暴風雨のなか外で耐えてもらうっていう罰与えたらいいんじゃ?😊もちろん迎えに行かないために携帯オフで!

• しろ

しろ

迎えになんて絶対行きません😂暴風雨のなか子供連れて運転とかやばいです💦
    自腹でタクシーです!
    明日はさすがに中止になったようですが😅

• 10月11日