※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

妊娠25週目で急激に体重増加しています。食欲が戻り、食べ過ぎてしまっています。増えすぎた人に質問です。食事内容や運動量を教えてください。

妊娠25週目の妊婦です!

妊娠前、食べるのがすごく好きで
しかも私はご飯を結構食べる方で
1回のご飯で大盛り3杯は食べるくらい
とっても食べてました
体重は47〜49キロ行ったり来たりで
たまに食べすぎると50行っちゃったわ
って感じでした!(身長は162センチです)

つわりの時期は全くと言っていいほど
食べれなかったのですが、
つわりが終わった途端
食べれるようになって、
元に戻ったのはいいのですが
急激に体重増加して、
25週なのに、既に6、7キロ増えてます
病院の先生にも増えすぎです!って言われました😓

増えすぎちゃった人に質問です!
ご飯はどんなものを食べてどのくらい
食べていましたか???
どのくらいの運動をしていましたか?
教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ

妊娠前49キロ、産む直前67キロとかなり太りました😂😂

食べたい時に食べたいものを大盛りで注文、外食などではラーメンが多かったかと…(小さい子と一緒では熱々食べられないので食べまくってました🤭)
いつもご飯は大盛りでお代わり、周りにいつも止められていました😩😩でも止められなかったので欲に任せたらとても太ってしまい、、、
運動は正期産に入ってからひたすらウォーキングと床掃除してました!!!

産んで一年半ほどで元の体重くらいまで痩せました!
一時のことなので、太るのもまぁ良いんじゃないかな?とわたしはポジティブに捉えてます🥰笑

  • るるる

    るるる

    すごいですね!!!😂
    産むの大変じゃなかったですか??何gで産みました??

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    太りすぎて難産になったので、絶対産道にお肉がついたものだと思ってます🤭🤭

    3295gと子供は普通で、産んですぐは62キロとかで絶望しました😂しばらくガタイが良すぎるママでした🤱笑

    • 10月11日
  • るるる

    るるる

    やっぱ難産になっちゃいますよね😰
    病院の先生にこのままだと難産です!もう太らないでくださいって言われて😱
    しばらくダイエットですね、、、😂笑

    • 10月11日