※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とさかひなた
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます。この時期寝るときは掛け布団どうされ…

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます。
この時期寝るときは掛け布団どうされてますか?
部屋が北側で少し寒いんですが
室温はだいたい20度くらいです。

タオルケットはまだ早いんじゃないかと
思って毛布一枚をかけてます!
服装は短肌着と長肌着を着せてます!

ついでに寝るときの服装も教えてほしいです!
ついつい大人の感覚で着せてしまい
少なくするんですが寒くないか心配で…😭

初めてのことでわからないことだらけです😢
先輩ママ教えてくださあ~い🐥

コメント

がぼーんぼん

毛布一枚で大丈夫だと思いますよ(^-^)朝方など寒かったりする日があるのでその時はもう一枚かけたりと、大人の感覚でもう大丈夫だと思いますよ(^-^)