※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
その他の疑問

一休.comでホテルを予約したことのある方!同じ日の同じ部屋が、今晩12時…

一休.comでホテルを予約したことのある方!

同じ日の同じ部屋が、今晩12時からタイムセールがあるのを見つけ、日付が変わり次第キャンセルしてプランを乗り換えようと思ってました。

そしたらついこの数時間の間に同じ部屋タイプの空室がなくなってしまいました。

日付が変わり次第、現在予約してるプランをキャンセルすれば、今私が予約している分の1部屋が、タイムセール価格で再度アップされるのでしょうか??

わかる方見えますか??

コメント

®️

こればっかりはシステムがどうなってるのか分からないので何とも言えませんが、飛行機のチケットとかはキャンセルしたとしてもネット上に上がってこない時多いですよね…💦
一休を扱ってるお店で働いた事がありますが、そこのキャンセル等のシステムに関しては分からなかったです…
2年前くらいの話なので確かではないですが、一応キャンセルが出たら空きとして他の方が予約出来た気がします。
ただそれがタイムセールとしてアップされるかは分かりませんので、直接ホテルか一休のお問い合わせとかに聞いてみたほうが良い感じはします💦