※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamaa
妊娠・出産

15日に検診で体重増加。暴飲暴食なし。急増は夕食遅れか。明日病院で相談。

15日(金)に検診に行ってきました。特に問題はなかったのですがまた19日(火)にまた来てと言われました。
そして、15日の体重と今の体重では1キロちょい増えてしまいました( ´ ;ω;`)
けど、暴飲暴食をした覚えはなくなぜ急に増えたのかと心配です。
心当たりがあるとすれば15日に実家に行ったりして、帰るのが遅くなり夕飯の食べる時間がいつもより遅かったことくらいです。
前から体重管理気をつけてと言われてたので、気をつけてたつもりだったのですが、、、
いつもと変わらない食事をしてたのに急に増えたというかたとか、何かわかる方いらしたら教えて欲しいです( ´ ;ω;`)

明日病院に行って何言われるか恐怖です笑

コメント

KUMA2321

便秘してませんか?
便秘だとお水を飲んでも体重あがりますよ(^_^;)
娘の時に臨月は1kg/週で増えて驚いたのを覚えています。

  • kamaa

    kamaa

    そういえば、2日くらい出てないです(⌒-⌒; )
    便秘改善に心がけます( ¨̮ )!

    • 4月18日