※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

愛知県豊田市の方台風対策されてますか?とりあえず物干し竿や三輪車、外…

愛知県豊田市の方
台風対策されてますか?

とりあえず物干し竿や三輪車、外にあるゴミ箱など全て室内に入れる
シャッターを閉める
お風呂に水を貯める
懐中電灯、カップ麺、レトルト食品、お菓子、パン、水などの準備をする位しか私は対策してないのですが・・・
何だか不安で🤣

コメント

はじめてのママリ🔰りぃせぇmama

こんにちは!
私も豊田市です(^^)
まだ何もしてないんですが、やっぱ対策したほうがいいですよね😭
せめて食料と水ぐらいは置いておくと使わなくても今後使えますもんね😳💡

• あーちゃん

あーちゃん

お返事ありがとうございます✨
    テレビで凄い言うので不安で対策した方がいいのかなと思い・・・
    今日お店に行ったら、水の箱は完売してました💦
    使わなくて済むならそれに越したことはないですよね!!
    使わなければ今後の対策用にしとけばいいですしね✨

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰りぃせぇmama

はじめてのママリ🔰りぃせぇmama

え!本当ですか😹?!

ちょこっと大丈夫かなー……なんて気持ちもあったりして
    でもいざ断水とかになったら子どもいるししんどいですよね😭
    旦那に帰り買ってきてもらおうかな。笑

• 10月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

水のコーナーに行ったら単品では多少ありましたが、箱はすっからかん💦
    買いに来てる人が多いみたいです😅
    ガスボンベとかガスコンロも品薄になってました!
    お店によって全然在庫あるとこもあるかもですが✨
    そうなんですよね~子どもいると自由に動けないし断水、停電はホントに勘弁して欲しいです😭

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

豊田市に住んでます(^。^)

さっき旦那に水を買いに行ってもらったら売り切れてると連絡ありました💦
今、別のスーパーに向かってもらってますが…
生後間もない娘がいるので、水道や電気が止まってもミルクは作れるようにしておかないと…と思いましたが、水に関しては出遅れたかも😰です。

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱり水、売り切れてる所多いですね💦
    生後間もない赤ちゃんがいるとミルクの確保はしないと不安ですね😭
    何事もなく過ぎてくれればいいのですが・・・
    豊田やその近隣の人達はどの程度対策してるのか気になります😥
    考える程、不安ばかりです😵

• 10月11日