※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
妊娠・出産

生理予定日から2日前に早めに検査して陽性か確認したい状況ですが、体温を測っていないため高温期かは不明です。生理予定日から4日目には陽性だった経験があり、今回も期待しています。

ドゥーテストですが、これって蒸発線だと思われますか?
検査後すぐに終了線かハッキリ出てきて、1分くらい経ったらこうなりました。
まだ生理予定日から2日です。
体温は測っておらず高温期かどうか分かりません。
第一子妊娠時は生理予定日から4日目で検査してハッキリ陽性になったので、今回も分かるだろうと思ってフライングしてしまいました💦

コメント

このくらいで妊娠してました

• あめ

あめ

そうですか!ありがとうございます。

• 10月10日
あや

1分だったら
蒸発線ではないと思います!!

また後日試したらだんだん濃くなっていくと思います😂👏🏻

• あめ

あめ

蒸発線は1分では出ないんですね😳ありがとうございます!少し待ってまた検査します!

• 10月10日
ママリ

わたしも本日生理予定日1日前、高温期11日目ですが同じくらいの線でした!
蒸発線じゃない気がします!
また一週間後に検査薬する予定です☺︎
赤ちゃんきてくれてますように!

• あめ

あめ

そうなんですね☺️1週間が待ち遠しいですが、良い結果を期待して待ちましょう💕

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

そうですね、楽しみに待ちましょう♡

• 10月10日
かなピンママ

3人ともフライングして妊娠が分かりましたが、私も生理予定日から2日後あたりであめさんと同じような反応でしたよ😊✨✨
後日また検査したら色濃くなっていきましたよ❤️

• あめ

あめ

回答ありがとうございます!陽性なんだなって気がしてきました!、

• 10月10日