※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
子育て・グッズ

カトージのバウンサーを使っていて、リクライニング中に最下部まで下がってしまうトラブルが起きています。このような経験はありますか?

カトージのバウンサー持っている方いませんか😭
リクライニングを少し起こして使おうと思って何度も試しているのですが、ロックをかけているのに乗っている最中ガタン!と一番下まで下がってしまいます。
角度の問題なのか不良品なのかも分からず…🤔
こういうことはありますか?教えてください!!

コメント

A☻໌C mama

持っています!
ロックをかけているのであれば絶対落ちないので、不良品だと思います😣
保証書あれば交換してもらえますよ👌

みーち

カトージのバウンサー、ロックかなり固いので、2ヶ月の子が乗っててガタン!ってなっちゃいますかね💦
大人でもかなり力入れないとロック外したりかけたりできないのですが、ちゃんとロックできてるでしょうか…?

ぱぴこ

前にお下がりで友人にもらって使ってました。
少し起こしてロックしても、気付くと下になっていました💧
お下がりなので仕方ないと思っていたのですが、ロック弱いのかもしれませんね。

ぽん

ロックしてれば落ちることは全くなく使えてます!
危ないですね💦

不良品かもですね😭

YatoRuka

ちゃんとロックしてても下がってしまうなら、不良品の可能性が高いと思います。
一度メーカーに問い合わせしてみたらどうでしょうか?
カトージのバウンサー使ってますが、9ヶ月のうちの子で全く問題なく使えてます

✦Y_Jes✦

めちゃくちゃロック固いので、お子さんがっていうのはまずないし大人の力でも結構力要るなあって感じだったのでしっかりがっちゃん、となるまでロックしていて下がるなら不良品かと思います💦