※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

第二子出産予定で、ベビースリング購入を迷っています。メリットとデメリット、おすすめのベビースリングを教えてください。

ベビースリング購入された方に質問です!

第二子出産予定なんですが、
ベビースリングの購入迷ってます!

少ししか使わないならいいかなあとも思います。
メリットとデメリット
おすすめのベビースリング教えてください!

コメント

りんご

娘のベビーリングは結婚指輪を作ったところのサービスで子供が生まれたら誕生石を入れて誕生日と名前を刻印してくれるもので、一万くらいでチェーンと私のイニシャル、主人の誕生石のチャームを買って一緒に通して私が使っています。日々はあまりアクセサリーしないので、お盆とかお正月とか特別なお出かけの時とかにつけています。

• 🦖

🦖

素敵ですね!😍😍
    ありがとうございます!

• 10月12日
ユウキ

ケラタのベビースリング使ってます☺️

いいのは横抱きすきの子なら、苦労なく横向きに収まってくれる点でしょうか🤔
後ろバックルタイプですが、寝たらそのままおいて自分を引っこ抜くことができるのがべんりかな。

デメリットは安いので生地が固めってことでしょうか。
3000円台なので、かって良かったです☺️

でも、うちのこ縦だきじゃないとだめで、コニーも買っちゃったんですが😅メインはエルゴです。

• 🦖

🦖

安いですね!
    検討してみます🤰🏻

• 10月12日