※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみママリ🔰
妊娠・出産

月経周期が不安定で妊娠検査が陰性。症状が続き、検査薬で陽性?画像参照。基礎体温も不明。陽性かどうか教えてください。

こんにちは!
月経周期が安定したことがなく
(ここ1年間で短い時は32日、長いと112日、
平均40日←ルナルナ数値)、
今までも妊娠かな?と思って検査薬を試すも
陰性ばかりでした、、。

前回の生理開始日→9/11

10/3頃から
・胸が張る・においが異常に気になる・深夜に吐き気と熱っぽさという症状がありますが、アプリの排卵日予想がその辺りだったためそのせいだと思いました。

10/6
あまりにもトイレが近く(普段1日に1〜2回しか行かないのに対し10回も)、熱っぽい。上記の症状も治まらないので流石にまだ陰性だろうと思いつつも検査薬。→真っ白、陰性!

今日10/10
上記症状治まらず、鼻水ズルズル。風邪かな?と思いつつも熱は36.8℃。まぁどうせまたただの想像妊娠、、と思いつつも検査薬。→画像参照。薄いですが水色の線が出ていたので陽性か!?と1時間近く眺めてるいまです。笑

基礎体温は仕事の関係上起きる時間が毎日バラバラでつけてません。なので排卵日や高温期とかも正直分からないです...。

画像だけでいったらこれは陽性を示しているのでしょうか?
蒸発線...?などもよく分からないので質問させて頂きました。

コメント

めろん

おめでとうございます。陽性だと思いますよ。私は一人目の時次の日に他の検査薬も試しました。信じられなくて。笑

• くみママリ🔰

くみママリ🔰

陽性だったら大変嬉しいです!!私も先程、検査薬新たに買ってしまいました。笑

• 10月10日
  • めろん

めろん

もう一度出たら信じられそうですね。

• 10月10日