※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

台風19号に備えて防災グッズを用意することについて相談です。具体的な買い物リストがありますが、便利なアイテムを教えてほしいとのことです。

台風19号心配ですね💦
みなさん、防災グッズはどんなものを用意してますか❓
恥ずかしながら、まだ防災グッズを用意してません💦これから買いに行こうと思うのですが、これあったら便利とか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️✨
完ミです。

【買うもの】
・液体ミルク
・使い捨てカイロ
・紙コップ
・使い捨て哺乳瓶
・水
・ベビーフード

オムツ、おしりふきは増税前に買いだめたので沢山あります❗️

コメント

マロッシュ

ラップはあるとは思いますが、あると便利ですよー😊
お皿にひけば汚れないですし🙆‍♀️
あとうちは子供が高熱の時にお風呂に入れない時用に買ったのですが、写真のウェットティッシュ赤ちゃんにも使えるみたいなので、断水の時にもいいかな?
と思いました😊

  • ぱん

    ぱん

    ありがとうございます❗️
    ラップも買っておきます🙆🏻‍♀️
    ビオレのやついいですよね❣️
    これも、ストックしておきます✨

    • 10月10日
ちーちゃん

台風怖いですよね😭
大阪在住で去年台風21号で停電、断水経験したので本当に怖いです💦

我が家はランタンが重宝しました!夜の停電は怖すぎたので😭

レトルト、缶詰食品やお水はいくら常備していても困らないと思います!

  • ぱん

    ぱん

    ランタンですか❗️そうですよね💦全く頭になかったので教えてくださって助かりました🙏✨
    レトルト、缶詰などは普段から蓄えておきます❗️
    日も短くなってきたし被害なければいいですね❗️

    • 10月10日