※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みやぞん
子育て・グッズ

子どものおやつは、2回あげてますか?1歳7ヶ月の子どもがいますが、正直時間が削られて、他のことが出来ないのが苦です。

子どものおやつは、2回あげてますか?
1歳7ヶ月の子どもがいますが、正直時間が削られて、他のことが出来ないのが苦です。

コメント

ハレナツ💜

15時のおやつだけです!

ぴけたろう

保育園だと、9時か10時(あいまいですみません)に1回、15時に1回
1歳の子供たちは食べてますよ( ^ω^ )

sdxit

うちの子は保育園で、9時半に牛乳、15時におやつになってます☆

k.kまみー

保育園で午前と午後にあげていたので同じようにしてましたが、午前中はほんとに軽いおやつなので、家だと飲み物だけとかあります(^◇^;)
本人も遊んでると忘れるのかあげなくても特に何も言わないです^_^

毎日オヤツはあげないです😊
お出掛けした時や実家に行った時にあげます。

minon

すみません適当です💦
私がおやつ食べたいときに、同時にあげてます!時間通りにいきません!

ひよこちゃん

あげてます!
うちは10月から保育園行ってるので家庭では土日だけですが、午前のおやつはアンパンマンスティックをどうぞ〜!って渡して勝手に食べてもらってます笑
もちろん水分も取らせながらですが...
午後はしっかりめ?にあげてます。
スティックパンとかバナナとかなら時間なくてもサッとあげられて便利です☺️
一歳半健診までは15時のおやつだけでしたが、早産児で双子なのを知ってか知らずか体重少ないからおやつの回数増やしてあげてくださいって言われて、増やしました😭