※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4Dエコーは初めてなので、23~25週がおすすめです。

4Dエコーを1度もしたことがないのでやってみようかなと思うんですけど、何週がおすすめですか?

ちなみに産院は23~25週頃がおすすめと書いてありました😭

コメント

24wの頃が良かったです!でも正直臨月前ならタイミング良ければ綺麗に見えます!日によっては顔を隠しててうまく撮れない時もありました😂

• ママリ

ママリ

24週だともう過ぎてしまったので残念です😭
    赤ちゃんの姿勢とかタイミングも重要なんですね😂

• 10月10日
ママリ🔰

私の病院は初期の方から毎回4Dエコーありますが、どの時期に見ても色々な赤ちゃん見れて可愛かったですよ😊
顔がはっきり見えるのは25wくらいがオススメかなと思います😊

• ママリ

ママリ

毎回4Dあるの羨ましいです!うちは有料で検診と別で予約とってやるかんじです😅
    ちょうどいま25週なので近々予約とろうかなとおもいます😁

• 10月10日
かもめ

息子が35wの時の4Dエコーですが凄くはっきりと写ってました😊
1人目も2人目も毎回4Dエコーありますが、私個人ではいつがいいとかそこまでないかなー?と思いました😇