※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんたん
子育て・グッズ

3歳の息子が夜おもらしをするようになり、ダブルサイズの防水シーツを検討中です。子供用品店で売っているかどうか気になっています。しまむらなどで買えるでしょうか?

こんにちは。
3歳の息子がここ最近寒くなってきたからか夜おもらしをするようになりました…!
寝る前にトイレに行ってもで3日連続ですorz
シングルサイズの防水シーツならあるのですが布団をダブルサイズに変えたためダブルサイズの防水シーツを買うか検討しています。
ダブルサイズだとやはり西松屋など子供用品店では売ってないでしょうかorz?
買われた方どちらで買われましたか??
しまむらなどに売ってますかね…orz??

コメント

なちこ

私はヤフーショップで探して買いました。でも洗濯し過ぎて毛玉が多く、肌触り悪いです😭
長男は夜用のおねしょパッドをしてましたよ。産褥シートみたいな長方形のやつです。

• かんたん

かんたん

回答ありがとうございます!!
    ネットで購入されたんですね!!
    おねしょパッド嫌がる事なかったですか??
    オムツはいや、こっそり夜履き替えようとするといやの連続で_(:3」z)_

• 10月10日
  • なちこ

なちこ

意外と大丈夫でした。普通のパンツにはめるヤツなので✨

• 10月10日