※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
家族・旦那

育児何もやらないくせに口だけはうるさい旦那にいらいら。毎度毎度仕事…

育児何もやらないくせに口だけはうるさい旦那にいらいら。
毎度毎度仕事から帰ってくるたびに「部屋散らかってるね」。
子供がいるんだから散らかって当然だし、出したおもちゃいちいち片付けてたらキリないし、娘が寝てから片付けるじゃダメなんか!?

寝かせ付けもしたことなくて、寝かせ付けの大変さわからないから容赦なく娘が寝ていても物音立てる旦那。
私が実家に泊まった時は娘が寝たらみんな物音立てないように静かにしてたぞーー!

愚痴失礼しました!

コメント

。

すぐおもちゃとか散らかっちゃいますよね🥺
私は綺麗じゃないと気が休まらないので、おもちゃの数かなり減らしちゃいました😂
結局丸一日子供と一対一で過ごした事ないからそんな事言えるんですよね😅
旦那もせっかく息子寝てるのに平気で物音立てますよ😊毎回殺意です。笑🖕🏻

そん

お前の顔の方が散らかってるわ🤗

って笑いながら言いますね。笑
内心笑えないですけど笑

みみ

あぁぁぁわかりますめっちゃ分かります
毎日のように、ここも掃除してほしいとか、一日家いるんやから。とか…

はァァ?好きでひきこもってる訳じゃねえけど、こちとら😇って感じですw
お前が家にいてくれ私は外出るから。ってこの前ブチ切れました😔