※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
お仕事

アルバイトが続けられず、連絡したいが返信がない。体調不良で毎週休むのはおかしい。連絡が取れないのは困る。

アルバイトが続けられそうになく、近々やめたいという連絡をしたいと思っているのに、おとといは欠勤の為、連絡つかず。昨日は別な人に、私のからだのことでお話したいことがあるから、伝えておいて欲しいと言ったが、折り返しはかかって来ない。
忙しいのはわかりますが、毎週毎週体調不良でお休みしますと連絡するのはおかしいし、いつなら電話繋がるかわからないから、かかってくるのをマツしかないのかな。

コメント

ぴーかーぶー

直接行くのは無理なんですか?

もも

私ならもう一度連絡します!連絡待ってたんですが、折り返しなくて、、連絡いつになりますか?と。私も自分の職場ながら連絡テキトーだな!と思ってイライラして催促したことありますよ😅

折り返しって基本その日にあると思うので、なければ翌日電話していいと思います!その方にまで伝わってない可能性もありますし。。

ハービー

何回か電話したらいいと思いますよ!
向こうも都合があるやろうし、いつなら都合よろしいですか〜って聞いてみたらいいと思います。

七瀬

皆さん、ダメもとで電話をかけましたが、電話つながりました!ありがとうございました。