※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
ココロ・悩み

出産まで2週間。帝王切開で上の子を義実家に預けることが心配。子供が泣き止まないこともあり、心配で不安。退院後は上の子に愛情を注ぎたい。

出産まであと2週間ちょっと。
出産よりも上の子のことが心配です😥
帝王切開なので1週間ほど義実家に預けなければいけません。旦那は県外なので入院中は2〜3日くらいしかいない。先週子供と私で義実家に1週間お泊り練習をしました。お義母さんに寝かしつけをしてもらったりしてギャン泣きでしたがなんとか寝てくれるだろうと思ってました😓義実家に泊まってから何かを感じたのか、夜泣きをするようになってしまい1時間ほど泣きっぱなしで💦私が抱っこしても全く泣き止まないくらいでした😢子供に申し訳ない気持ちでいっぱいで義実家にひとりでお泊まりする時が心配で仕方ありません。退院してからは赤ちゃんをみつつ、上の子にはいっぱい愛情を注いであげたいと思ってます😢
ずっともやもやしていたので、吐き出させてもらいました😓

コメント

mOe。

家に来てもらうのはダメなんですか?
私も切迫で1ヶ月入院した時は
隣ですけど来てくれてました。

• ワンワン

ワンワン

私も県外に住んでて里帰りで帰ってきてます💦実家と義実家が近くて実両親は仕事しているので預けられなくて、義実家にお願いすることになってて💦

• 10月10日