※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

専業主婦で収入なし。旦那はブラックリスト。カードなし。車を分割払いできる?

旦那はカードブラックリスト入りしていて、今年5月に裁判するまでになってしまい月々2万払う事で話がつきました。
我が家は車も免許もなく、娘が1歳になる5月から託児所付きの教習所に通う予定です。
教習代は現金一括なのですが、車がないです。
私はカードを持っていないのですが、
カードを作って私が車をカードで分割払いで買える物なのでしょうか?
ちなみに私は専業主婦で収入はありません。
買う車は中古のファミリーカーを考えています。
私に収入ないうえ、旦那がブラックリストだと無理ですよね😔

コメント

Y

カテゴリー間違えてしまいました💦

s

ブラックでも審査通るローンはありますよ~
ディーラー?が色んな所にローンの審査かけてくれます
無理なら一括しかないと思いますが…💦

さくらんぼ

銀行ローンとか金利が安いローンは収入がないと厳しいのでは💦💦
高い金利払うのももったいないし、お金を貯めてから買うほうがいいかもしれませんね😭💦💦