※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴犬さくら
子育て・グッズ

赤ちゃん用ホットケーキにおかずは必要でしょうか?

お昼ご飯に初めて赤ちゃん用のホットケーキミックスを使って食べさせようと思います。その時、おかずは用意してあげたほうがいいのでしょうか?

コメント

ママリ

ホットケーキだけでいいと思いますよ。食べない場合もあるので食べなかったら用意したらいいと思います😂

• 柴犬さくら

柴犬さくら

食パンも食べたりしないのでもしかしたら食べてくれないかもしれないのでパンケーキにヨーグルトとか付けて食べさせてみます!ありがとうございます😊

• 10月10日
ままり

わたしは、野菜スティックを用意したり、スープ系を用意していますよ!
あとは、ホットケーキミックスに野菜も入れて野菜パンケーキみたいにする時もあります!

• 柴犬さくら

柴犬さくら

パスタとか用意しておこうと思います!ありがとうございます😊

• 10月10日
ねね

私はホットケーキミックスの中にすりおろした人参など入れていました(o^^o)
別に作るのは面倒で(^O^;)

• 柴犬さくら

柴犬さくら

すり下ろし人参!私もやってみようかなー🤗食パンだけを食べさせても食感が嫌なのか食べないのでベビーフードでフルーツのペースト状のがあるのでそれを浸しても食べさせてみます😋

• 10月10日