※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
家族・旦那

出張、出張でハメ外してこれまで色々傷つけられてきたせいか旦那を信じ…

出張、出張でハメ外してこれまで色々傷つけられてきたせいか旦那を信じることができません😭
泊まり出張に出かけていくたびに位置検索…
信じたいのに、信じられない。

何で私ばかり、毎日子供の面倒みて、出張に行く旦那はコソコソ息抜きするんだろう…
仕事して帰ってきて、家事手伝ってくれたとしても風呂洗いと長男の歯磨きくらい。
息抜きしなきゃいけないくらいストレスたまってる?
こっちは毎日、24時間子育て。
風邪引かれて病院連れてって、薬飲ませて抱っこして…
離乳食作って食べさせて😂
確実にこっちの方がストレスたまってるんですけど💔

私が間違ってますか…?

コメント

間違って無いと思いますよ💕
「仕事でストレス溜まってる。仕事で疲れてる。」と夫に言われますが、育児って仕事より大変だと思います。

こっちは一人で外出も出来ない。
ストレス発散も出来ない。仕方がないので、我慢してると…夫にあたってしまったり…出張中や飲み会の旦那に電話をして怒られる…悪循環極まりないです。

旦那さんは何もわかってないから言ってるだけですよ。周りが見えてないだけです。

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    ストレスの吐き口もなく、旦那から出る言葉は出張、出張で最近次男がやたら体調崩して病院通いばかりで疲れてしまいました😭

信用できる人ならまだしも、信用できない人なので💔
    でも温かいお言葉、嬉しかったです!

• 10月10日

退会ユーザー

あまり無理しないで下さいね。
    吐き出せる所で吐き出せたら良いですよね💕

• 10月10日