※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お金・保険

高崎市の皆様へ。プレミアム付き商品券を引き換えた方、使う予定はありますか?差し支えなければ教えてください。

高崎市の方に質問です!プレミアム付き商品券引き換えましたか?🤔💦
何に使う予定ですか?🍀💦
差し支えなければ教えて下さい🍀

コメント

も

引き換えました。
いつも行くスーパーで食費に充てます。

とはいえ25000円はすぐ使い終わっちゃうと思うので、しばらくはポイント還元キャンペーンの為キャッシュレスを使い、キャンペーンが終わったら商品券を使い始める予定です

• まぁちゃん

まぁちゃん

横から失礼します。
    キャッシュレス消費者還元制度は2020年6月30日までで、プレミアム付き商品券は2020年3月31日までなので、先に商品券使わないと期限切れちゃいますよ💦

• 10月10日
  • も

ありがとうございます。
    行く店は政府の還元事業対象のお店ではなく、お店独自の還元キャンペーンをやってるので、プレミアムより期限が早いです。
    でも中小で政府の還元事業対象のお店なら、まぁちゃんさんの言う通り商品券先がいいですね。
    誤解を招きすみませんでした😅

• 10月10日
  • ぴ

なるほど!食費ですね!教えていただきありがとうございます😆💕✨

• 10月10日
トコトコ

引き換えてきました。
うちも食費としてスーパーで使います😊

• ぴ

なるほど!ありがとうございます😆💕✨

• 10月10日
ティミ

引き換えました😄
スーパーとドラッグストアーで、もう使いきってしまいそうです(笑)